sailingmurcia.org!!-出会は成長の種サイト版

出会い探しする為におすすめ情報だけをご提供しております。

sailingmurcia.org!!-出会は成長の種サイト版 - 出会い探しする為におすすめ情報だけをご提供しております。

どんな人が利用しているのか

「もてない人の最後の手段」は大間違い
そろそろ結婚相手を本気で探したい。でもネット婚活ってちょっとハードルが高いなぁと思ってる方、いませんか?

また、「どうせ、売れ残りばかりを登録していって言う人なんていないんでしょう」と思ってる人も多いかもしれません。

でも、そんな思い込みで、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまうとしたら、これはとてももったいないことですよね。

事実、本当にモテない人だけが、ネット婚活を利用しているいるなんていうのは、単なる思い込み。顔も、収入や性格も、全然問題ないのに、出会いに恵まれずに、登録している男女が大半なんです。

とは言え、具体的に一体どんな異性が登録しているかというのは、気になるところ。例えば、男女比なんかも、大事なポイントですよね。

気になる男女比には偏りが……
実は、サイトによって、男女比は結構違うもの。女性が多かったり、男性が多かったり、このあたりは、サイトによってまちまちのようです。

ですから、自分が、高値で売れるサイトを、何とか探して登録するというのも、 1つの成功への道かもしれませんね。

男性は技術職、女性は事務職が多い。

では、男性、女性、それぞれどんな方が、登録してるのかといえば、まず男性に多いのは、技術職。そして、会社員が多いのだそうです。

そして、女性に多いのが、事務職。これは、そもそも、女性の事務職の絶対数が多いというのも絡んでいるのかもしれませんが、確かに、オフィスにこもっている仕事の方は、なかなか出会いに恵まれなさそうですよね。

このように、男性、女性とも、会社員で、それぞれ技術職、事務職と、出会いの少ない職場に勤めている人が登録しているケースが多いようです。

女性は若さがカギ
そして、女性にとって見逃せないのが、女性は若ければ若いほど、ネット婚活でもモテる、という残酷な事実です。

だから、ネット婚活も、とにかく早めに始めるのが、ひと1つの成功の鍵と言えるでしょう。

逆ナンされる確率の高い出会いサイト『Dokidoki出会い掲示板』